レシピと日記

うちの定番レシピと、毎日の記録

仕事2本やる

仕事2本済ます

昨日から夫は役職が変わった。

夫は某新聞社の写真報道部に勤めている。

夫の新聞社の写真報道部は、政治経済社会を担当する本紙とスポーツ紙とスポーツ面を兼ねる。

夫は本紙担当だったが、昨日からスポーツ担当に変わった。

夫は長くスポーツを担当していたので、元に戻ったといった形。

それでもしばらくぶりの部署替え。

けっこう緊張しながら出勤した。

私はパートの仕事がなかったので、レシピの内職を2本した。

今月末から10連休が始まるので、レシピ原稿をまとめて出してくれと言われているが、腰の重い私はちょこちょこ出稿する。

担当の人は嫌がっているだろうな。。。

 

 

昨日の晩ごはん

 

        f:id:rumikohara:20190416102755j:plain

昨日は夫が夜勤の日。

泊まり勤務ではないが、夜中の2時過ぎに帰ってくる日。

晩ごはんは私一人で取る。

ひとりごはんなので、ビール付き。

フライパンで作った焼き鳥とチーズの磯辺揚げ、残り物のかぼちゃの煮つけとごぼうと取引肉の卵とじ。

ごはんはなし。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村